さまぁ~ずが“リラックス&ビューティー”をテーマにした1日を体験
ライフスタイルブランド「BAYFLOW」はブランドメッセージを「#Just Sound Good」に刷新し、ブランドストーリーテラーにさまぁ~ずを起用したキャンペーンを展開中。キャンペーン第3弾のビジュアルと動画が、9月4日(金)より公開される。
第3弾のテーマは「Relax&Beauty」。さまぁ~ずが、モデルでヨガインストラクターの野沢和香、“発酵人”として活動する田上彩氏と、アクティブでヘルシーな1日を過ごす様子を通じて、ショアライフの楽しさを伝える。
一同は、ヨガ指導のライセンスを持つ野沢がさまぁ~ずのために考えたヨガプログラムを体験。さらに、田上氏がこの日のために作ってきた発酵ピザソースを使って、4人それぞれの好みに合わせたピザ作りにも挑戦する。
新作ビジュアルとキャンペーンムービーはBAYFLOWの全国店舗で公開される。また、オフショットムービーをまとめた「BAYFLOW TV」が、BAYFLOWブランドサイトで先行公開されている。